テクニックは不要だ

 

岐阜県の「金津園」という場所は、西の吉原と呼ばれるほど有名なソープランド

岐阜駅前にあるらしい。

 

 

え?あるらしい??ってなによ?

大和さん?そんな行ったことないですよ、俺は。

っていうフリをするのやめたほうがいいですよぉ?

 

 

そんな声が聞こえてくるが、

正真正銘、大和タケルという男は岐阜に足を運んだことはあるものの

金津園たる場所には、足を踏み入れたことはないのである。

 

今まで散々な記事を書いてはいるが、

実際、仕事の付き合いで風俗店に行かざるを得ないことはあったが、

視覚的な一瞬の興奮は訪れるも、下半身が最後まで機能することはなかった。

 

また、自らのポケットマネーを使って、わざわざ足を運び、

抜いて貰いたいという気にもなったことは現在までない。

もちろん、この先の未来はどうなるかはわからない・・

80歳のジジイになってから急に開花することもあるかもしれないからな。(笑)

 

 

まー、話はそれに逸れたが、

今日はそんな岐阜の風俗街に言った知人の話が非常に興味深かったため

共有したくなったわけ。

 

その知人の話によると・・

とにかく新感覚の体験をして、ヤバかった。

ということらしい。

 

どうヤバかったか?

 

店に入って、全くそいつのタイプじゃない女の子が

そいつの相手をすることになったらしいのだが、

 

開始から2分・・

そいつは即、下半身が爆発寸前になったという。

 

 

・・一体その女が何をしたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリスク

 

 

 

 

 

そう。あのフリスク

 

 

 

 

 

 

そう。その!フリスク

 

 

 

 

 

 

そう。フリスクにやられたのだ。

 

 

その女はフリスクを口に含み、そいつのモノを口にいれ、

焦らしては動かし焦らしては動かしを続けていたいらしい。

 

フリスクを口に含んでいなければ

どこかで感じたこともあるようなただのフ●ラなんだろうが、

とにかくフリスクがヤバいらしい。

 

空気にあたる瞬間も、動かしている瞬間も

普段は口に含んでいるときに感じるあの・・

あのスースー具合が、

 

 

 

下半身にダイレクト!

ザ・インパクト!!

 

 

 

もう我慢はできないのだとか。

 

 

 

 

そして大和タケルも情報提供してもらった限りは

そりゃ、己が実験台となって、試さなければいけないよなぁ・・と。

世の男性諸君のため女性諸君のため、

渋々、一肌脱ぐか・・と。

しかたなく・・ほんとーにしかたなく、

人肌脱ぐかな。と、脱いでみたのである。

 

 

そして・・

実験の結果・・結論を言おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ガマンできない。である。

 

 

 

 

 

女性諸君は様々な味が楽しめるので、

男のモノを口に含むことに抵抗がある人にこそ試してもらいたい。

また、テクニックで苦しんでいる人には

心強いアイテムになることは間違いないだろう。

男性諸君は女性に下から目線でお願いすることをおすすめしよう。

 

 

 

 

 

未知への開拓。

今回は比較的、お手軽な投資になることだろう。

 

 

 

諸君らの検討を祈る。

 

 

 

そして、大和タケルは

また次のフェーズへ移るとしよう。

 

 

 

それじゃ