初体験の下着の色は?

 

M子:

ねぇねぇ?タケルさん、女性につけてほしい下着の色は?
特に初体験の時につけてほしい下着の色とか教えてほしいんですけど・・

 
そんなことを職場の女性(M子)に聞かれた。
 
ちなみに、職場での大和タケルは
ざっくり言うと
仕事ができて面白くて硬派で通っている。
 
タ:
そうだなぁ…
その男性のタイプにもよるだろうから一概に言えないけど、無難に白とか攻めるなら赤とかじゃないかな?
あと、男は好きな子なら変なキャラクターつい
てるやばいデザインでも許せると思うよ?(笑)
 
M子:
やだー タケルさんたらぁ
雑誌とおんなじ色のこと言ってるー
変なキャラクターデザインは許せないでしょ?
流石にー(笑)
 
 
タ:
そ?雑誌とおんなじ事言ってるなら
間違い無いんじゃないかなー?
変なキャラクター、いいじゃないですか。
真剣に言ってますよ。(笑)
 
 
そこから暫くM子の
やだーやだーやだーという
ぴーぴーうるさい否定語が続き、
ひたすら話は右から左に流して流して
流しまくっていた。
 
 
M子には語らなかった
真実がある。
 
 
 
初体験において、
確かに。雑誌には、汚すにもってこいの白やら
興奮作用のある赤やらエロいデザイン、
Tバック、様々なことが書かれていることは
大半の人が知っている周知の事実ではないのか?
 
 
ただ、
 
 
ただ…だ。
 
 
 
結論を言おう。
 
 
究極を言ってしまえば
 
 
 
 
 
 
下着など、どうでもいいのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
デザイン、色、素材…
 
 
究極を言ってしまえば
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチで、どうでもいいのだ。
 
 
 
 
 
 
 
下着の役割なんてものは
男にとったら見えるかみえないかの
 
 
 
下着に加え、
その上に被さる衣服も全てがそうだ。
 
 
もはやデザイン度外視。
一枚、また一枚とめくる工程が
興奮を高めていくのだ。
あぁ…めくるめく青春とエロスよ。
 
 
 
 
 
そう…
 
 
 
 
 
 
だからこそ、究極を言ってしまおう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々が求めているのは
その布切れ一枚の向こうにある
あの、ロマンなのである。
 
 
 
 
 
 
それじゃ