クソ糞くそん

 

雇われ潜入現場での一コマ。

 

そこに。それはそれはもー、お人形さんのような顔をした

女性なら羨むだろうナイススタイルのハーフ系美女がいる。

(以下、その女をD子と呼ぶこととする。)

 

普段、遠巻きに見るD子は、女性らしい言葉遣いに所作。

男性陣からはよく、D子いいな。D子いいよな?という声をよく聞くのだった。

 

そして大和タケルはというと・・

ワタクシの下半身は純粋無垢。

素直に、1mmも微動だに動かないのだった。

あ。もちろんいつもは平常運転してますけどね?

 

動かないその理由は、本能からくるものであり、

抱きたいと過ることもないのは不思議だったわけだが・・

この後、大和タケルは知ることとなる。

 

そんなD子がとある女の子と話していた会話で

大和タケルは...知ることとなる。

 

 

 

そう。大和タケルは...

 

 

 

 

 

 

・・偶然聞いてしまったのである。

 

 

 

 

 

 

 

女の子:D子さん、将来の夢ってなんですか?

 

D子:それはやっぱり結婚ですよー。今結婚するために数十万使って色々行ってるんですけど、中々金持ちの男が捕まらなくって。早く捕まらないかなー?もうすぐ27歳だし。早めにしないと手遅れっていうか。

 

女の子:えっと...私もう29なんだけど・・?

 

D子:えー!?!?やばいじゃないですか?もう急がないと!!間に合わない間に合わない!!滑り込みもいいところですよ?

 

女の子:・・・。

 

D子:定期的にエステに行って、アフタヌーンティして、かわいい洋服を買って、

カワイクするんですよー。自分磨きって大事じゃないですかぁ?

そうでもしないと金持ちは寄ってこないですよ?

 

女の子:へ、へぇ....。そうなんだ...?

 

D子:そうですよぉー?最低限してないとお嫁にも行けないですよ!?

何でもいいから金持ちと結婚できさえすれば、将来安定、問題なしですから!

将来ラクして過ごせますよ?

 

 

 

 

 

 

 

なんつー、シュールな会話。

そんな超絶糞みたいな話が聞こえてしまい、

聞いてしまった大和タケルはうわーくそうっげーげろげろ糞ーぅおおええぇっと

思わず嗚咽にも似た放送禁止用語の数々が溢れ出たのだった。

 

 

 

 

 

おい。29サイ、もっといい返してやれよ?

あんた糞なの?くらい言い返してやれよ?

言い返せるくらいに磨くことなんてしてねーから、

言い返すこともできねーんだろうがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてD子よ・・

 

 

 

 

 

 

 

十数万投資して、それかよ?(笑)

まずくる場所間違えてねー?

 

そんなに股開いて誰でもいいから、金持ちと出会って結婚したいんなら、

高級クラブでもなんでもいいから行って、金持ちに気に入ってもらえばいんじゃね?

 

まー、お前みたいな女は高級クラブのママもまず雇わねーわ、

入れたとしても、ホステスのみんなにも煙たがられるだろーし、

金持ちなんてまったくもって見向きもしないだろうけどな。

行くだけ迷惑ってもんだろう。

断言しよう。D子、現時点でお前についてくる金持ちらしき人物は

近寄ってきたとしても、4流、5流のなんちゃって金持ちか何かだろう。

 

 

 

え?言い過ぎって?

 

 

 

言い過ぎじゃねーよ。

 

 

 

女を性欲処理の道具くらいにしか思っていない

非道な金儲けをしている輩はさておきの話だが、

 

金を稼ぐことにプライドもって経営をしていたり

仕事に情熱をもって取り組んでいるトップの人間が

自分だけラクできたらいいやら

金だけしかみていないメス豚に

魅力を感じると思うだろうか?

そして、そんなクソ女はすぐに見抜かれる。

 

 

エステに行くもよし、アフタヌーンティーに行くもよし。

好きにすりゃいいよ。(笑)

ただ、それって結婚云々の話以前に、

おめーがなんちゃって自己満足したいだけなんじゃないの?

って話。

 

結婚を否定する気はさらさらないが、

今の時代に結婚結婚安定安定ほざいている奴の気が知れない。

あんたが絶世の美女なら話は別だろうが、

絶世の美女なら今ならメディアに芸能界に引っ張りだこのはずだろうし、

金にも困りはしないだろう。

 

 

大切なのは己で立つという自力。

 

 

今回はD子に焦点をあてはしたが、

現代はヒモ系男子も増えているくらいだ。

 

人任せな奴は魅力的ではないし、本質的な磨きがなってないということは、

そいつそのものの人生が充実していないことの表れなのではないか?

と俺は思う。

まー、それでいいと感じる人生もそいつの勝手なんだけどね。

 

 

それにしても・・

今日もまとまりなかったなー

とりあえずクソ糞言いまくってた気がするわ。(笑)

 

 

 

 

ただ、まー、あれだな。

あなたには磨くことを怠ってくすんだままの人生を送ってほしくはない。

美しく魅力的な人であってもらいたいと大和タケルは切に願う。

野郎もレディも問わずにね。

 

 

それじゃ