父からの教え


いいか、タケル。
どうせ金を使うのなら、
価値の高い経験に投資をするんだ。
人生において本当に必要なもの以外、
余分な浪費はするんじゃない。
人の器を広げる経験を買え。






女性を口説く時に父の話を引用することが
たまにある。

上記の父の言葉を女性に伝えると
100%を上回る確率で
女たちは目の色を輝かせ、賞賛の声を発する。

タケルさんのお父様って素敵!
そんな具合に。


だが、しかし。
普段女性たちには絶対に口外しない&他言無用の内容が…そう。この父の話には続きがある。




いいか?タケル。
どうせ風俗店に行くなら、その辺にいそうな顔だけかわいいとか、胸が巨乳だとか、ただ見た目だけの女…そんなありきたりはだめだ!!!

そんな女よりも、
感じた事のない絶頂を味あわせてくれる
よぼよぼのばあさん!
中毒性のある凄腕テクニシャンのドブス!
そういう女とやるんだ。
いいな?そこにこそ、投資の価値がある。







つまり、そーいうことである。



お父様ステキィ♡



その父がいて、大和タケルここにあり。



それじゃ