自己紹介

 

はじめまして。

お金と女性にモテることへ全精力を注ぐ男、

大和タケルです。

 

黒髪、身長176㎝、A型、

ルックスはいたってふつー。

ガリでもデブでもない。

趣味は金を稼ぐことと女性を口説くこと。

日々、そこに注力した投資をしている。

あとは諸々、暇つぶし。

 

一切の認知がされない状態から、

一体どこのどいつがこのブログに辿り着き、

大和タケルを知るのか?

 

こよなく愛するお金についてのあれこれや

女性との情事、

現在進行形の潜入雇われ現場でのひとコマ、

どーでもいい話からくだらねーあれこれを

このブログには書こうかと思ってます。

 

2018年に入ってからは友人に誘われて、

クソ怪しい情報商材を購入。

現在まで様々な情報商材に触れてはきたが

群を抜いて、これは怪しい。

見ればみるほどあやしいんだが…

女に更にモテるって言われたからしかたない。

稼げるかは謎だが、

果たして女にモテるのか?が1番の問題だ…。

これについてもシェアをしていこうと思う。

今後に期待したい。

 

興味があればお付き合いください。

 

それじゃ よろしく

 

#恋愛 #ビジネス #情報 #価値 #投資

#モテ #A型