情報発信する場所


気づけば令和が明けていた。

 

 


こんばんは、
毎度ご無沙汰ぶりの大和タケルです。

 

 


いやはや...結局のところ、
中々サブブログなんてもんは定着しない。
(だってサブだから。)

 

全くってほど定着しない。笑

(だってサブだし。)

 


ただ、新年明けの一発目のブログで言っちゃったから、
約束のブツを持ってきたわけで。
(しかし、今日のブツはメインのブツではなく
このサブブログのようにサブブツに該当するが。)

 

 

令和こそ、
人生変えるんだと思ってるあなたにね。
持ってきましたよ。
(繰り返すがtoday is sub butu.)

 

 

 

 

 


人生を変えるには、
そして、特にここ日本で生きている我々は
後に先にも資本主義社会。

 

 


金が全て。

そう、金こそ全てだ。

 

 


「お金がすべてじゃないです!」

 

 

「タケルさん…なんて事いうんですか!!」

 

 


なーんて声が聞こえてきそうだが、
お金がすべてじゃないといかいう
そこのあんたは

 

 

金もってんのか?

 


そもそも持った事ないんじゃねーの?

 

 

 

金を死ぬ気で稼いだことがない奴に限って、
お金よりも愛みたいなことをほざいたり
お金が全てじゃないみたいな頭のおかしなことをいう。
ちゃんちゃらおかしいし、そんな綺麗事は
上っ面だけの鼻くそもんだと俺は思う。

 

金が全てじゃないことはそんなことは百も承知で理解できるが、
その事を真に言っていいのは、金持ちだけなんだよ。

 

え?なぜ金持ちだけなんて限定されなきゃいけないのか??
理由を教えろ?笑

 

がんばって自分の脳味噌振り絞って
たまにはそれくらい考えてみたらどーだろうか。

 

みんなが口癖みたいに
世間の常識みたいな感覚で口に出してる発言やらを平気で受け入れて
平気に口に出せるぐらいなんだから。
たまには発してるその言葉そのものについて考えてみてもいいんじゃないですかね。

 

貧乏人に限って金のありがたみをわかってないし、
貧乏人ほど綺麗事を言いたがる。


こーいうこと言ってどきっとしたり、何か感じる人と俺は仕事をしたいし、
そういう向上心や反骨心、成長したい思いをもっている人を応援したい。
そしてそういう女性、男性が魅力的だと断言しよう。


だからそんなあなたに
今日はこれからの時代に必要な情報を伝えたいと思う。

 

これからの時代、個人の発信力がモノを言う。
発信するサイトは価値の高いものを選ぶに越したことはない。

 

 

 

 

 

 

自力をつけたいやつはいつでもウェルカム。

 

 


また今後も気兼ねなく気が向くままに
書いていきます。

 

 

それじゃ

 

#ビジネス #恋愛 #情報 #発信

#ブログ #ブロガー #自力 #経済力 #金

#令和 #副業 #サブ

#魅力