時間をかければいいわけ?


女性を口説きモノにする時の話。

かけた時間が長ければ長い程いいという
勘違い野郎がいる

結果を出すなら最短最速がいいわけで。
極端な話、1時間でモノにできるなら消費するエネルギーはとてつもなく少なく済むわけで。




はあ?
それって楽したいだけなんじゃないの?




え?
ええ。楽はしますよ。
口説いてモノにするだけなら尚更ね。
ラクチン最高。




ただ、追記でいえば
短くて手に入れられないのは
単純に野郎のスキル不足なのではないか?と。

物事には対象物にあった(見合った)
時間がある。
さっさと手に入れられるモノは
手にいれてしまえばいいし、
手に入れにくいモノは手に入れるための思考と時間が必要なんだな。

手に入れにくいモノは比較的、
ヤル気がでるよね。
だってどうしても手に入れたい要素を
多分に含んでいるんだから。

そこで掛かる時間も掛ける時間も
計算した上なら、全ては必要枠であり、
そして一見時間がかかったとして
計算した中での必要時間だったのなら
それは時間をただただかけているってのとは
わけがちげーってこと。


だから、何でもかんでも時間かけてりゃいいわけじゃねーんだな。


それじゃ